FC2ブログ

ちょいエロ★ニュース

 
ブログパーツ アクセスランキング
1
4
10
11
14
15
21
28
10


期待のちょいエロ家庭用ゲーム

更新情報
スクロール

「クイーンズブレイド」のエロすぎる画像のおっぱいを揺らしてさらにエロく!

「クイーンズブレイド」のエロすぎる画像のおっぱいを揺らしてさらにエロく!

「クイーンズブレイド」のキャラクターの画像のおっぱいを「XX-CAKE!」で揺らした動画です。

 

エロボイスつき下着丸見えカットイン 「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

スパイラルカオス やられカットイン集/アイリ(声付)

「クイーンズブレイド スパイラルカオス」より、戦闘シーンでの脱衣カットイン画像集です。
それぞれのキャラの声優さんによる「やられボイス」つきです。

【追加】
1/6 「スパイラルカオス やられカットイン集/レイナ(声付)」
1/9 「スパイラルカオス やられカットイン集/ニクス(声付)」


 

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』パーフェクトノックダウン集

戦闘シーンがエロすぎる!「見えちゃう!恥ずかしくて戦えない…」 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』パーフェクトノックダウン集

PSPソフト「クイーンズブレイド スパイラルカオス」より、パーフェクトノックダウン集です。
このゲームではキャラクター自身の耐久力とは別に、服や鎧の耐久力が「頭」「胸」「腕」「腰」「脚」にあり、それを破壊されると防御力が下がりエッチなカットインが入る「鎧破壊システム」があります。
この動画は、服や鎧を全て破壊してキャラクター自身のHPを0にしなくても勝利になり、最高にエロいカットインが入る「パーフェクトノックダウン」を集めたものです。
「これじゃあ恥ずかしくて戦えないっ!」という事ですね。

 

パンチラ・おっぱいありのエッチなアニメムービー集 「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

クイーンズブレイド スパイラルカオス アニメムービー

PSPソフト「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のアニメムービー集です。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

PSPクイーンズブレイドの「やられボイスCD」がエロすぎる件

PSPクイーンズブレイドの「やられボイスCD」がエロすぎる件

PSPソフト、「クイーンズブレイド スパイラルカオス」の限定版特典「やられボイスCD」です。
ゲーム中のやられボイス集ですが、これがほとんど喘ぎ声や性的なものを感じさせるものばかり。

レイナ(川澄綾子)→トモエ(能登麻美子)→ノワ(高橋美佳子)→ナナエル(平野綾)→
ユーミル(齋藤彩夏)→カトレア(柚木涼香)→アイリ(伊藤かな恵)→メナス(後藤邑子)→
メローナ(釘宮理恵)→ニクス(田中理恵)
の順です。

自分もこれが目当てで限定版買いましたが、こういう特典は嬉しい。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

【クイーンズブレイド】 ナナエルのエロすぎる性行為

20091201082828

「クイーンズブレイド」光明の天使ナナエルの画像の一部分を揺らして性行為を行っているかのように見える動画です。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

エロすぎると話題のPSP「クイーンズブレイド」の戦闘シーンがやっぱりエロい件

クイーンズブレイド スパイラルカオス レイナ VS アイリ + トモエ援護

PSPソフト「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のエッチな戦闘シーン、「鎧破壊システム」が少しだけ明らかに。
あれ?これだと自軍キャラがやられても嬉しいんじゃ?
エロシーン見たさにストーリーを進めるのがかなり遅くなりそうなゲームですねw

11/23 美少女モンスター双角鬼の戦闘シーン集「クイーンズブレイド スパイラルカオス 双角鬼」を追加。
11/30 脱衣シーン集「クイーンズブレイド スパイラルカオス 鎧破壊」を追加。


 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

エロすぎると話題のPSP「クイーンズブレイド」 おっぱいビーム

20091121110319

PSPソフト「クイーンズブレイド スパイラルカオス」より、メローナのアニメでも話題になったおっぱいビームシーンです。
乳首はアウトでも母乳はセーフなのか・・・。乳首から出てもただの溶解液ですね、わかりますw
前にメローナの声優である「釘宮理恵」さんが、アニメ「クイーンズブレイド」でのおっぱいビームをテレまくりながら語る動画を紹介していたのでそちらもどうぞ。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

エロすぎてゲーム誌で修正が入った問題作!クイーンズブレイド スパイラルカオス PV

【PSP】クイーンズブレイド スパイラルカオス PV

PSPソフト、「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のPVです。
エロすぎてゲーム誌で画像に修正が入ったこのゲーム。
戦闘シーンがまんまスパロボですね。
「激闘パック」にはエロゲにあるような特典が。
豪華声優陣による「やられボイスCD」とかw

参考↓
PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!

11/7 「クイーンズブレイド スパイラルカオス PV2」を追加。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

肉棒なめとるwww ゲームでもエロすぎる「クイーンズブレイド」

[PSP] クイーンズブレイド スパイラルカオス キャラホビ2009 PV

PSPソフト、「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のキャラホビ2009で公開されたトレーラーです。
エロすぎてゲーム誌で画像に修正が入るほどのゲームですが、トレーラーでも自重していないようですw このサムネ見てると無修正18禁アニメに見えますが、ちゃんとした家庭用ゲーム(のはず・・・)です。

 

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム


DMM
お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話


プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話
プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話


水蜜少女
水蜜少女


酔っぱな姉と風呂に入った結果
酔っぱな姉と風呂に入った結果


女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…
女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…


タイムストップ!時間を止められた私達の運命
タイムストップ!時間を止められた私達の運命


ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん


いけにえの母
いけにえの母


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~


種付けストーキング
種付けストーキング


人妻を輪姦す8つの方法
人妻を輪姦す8つの方法


痴漢ダメ絶対。完全版
痴漢ダメ絶対。完全版


魔法のオナホ
魔法のオナホ


ヒトヅマカリ
ヒトヅマカリ


続ヒトヅマカリ
続ヒトヅマカリ


どエロでビッチな彼女たちと生ハメヤリ放題!
どエロでビッチな彼女たちと生ハメヤリ放題!


爆乳人妻○8号さんを騙して○して牝ペットにしちゃうお話
爆乳人妻○8号さんを騙して○して牝ペットにしちゃうお話


リンチナ イチャラブ寝取り ♂×♀編
リンチナ イチャラブ寝取り ♂×♀編


ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~


屋外でソープる4
屋外でソープる4


とらぶるだいあり~・ぴーち
とらぶるだいあり~・ぴーち


スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~


まものの虜
まものの虜


上の妹
上の妹


ヒメカノ
ヒメカノ


催眠App~スケベな女になってゆく~
催眠App~スケベな女になってゆく~


夏のひめごと。
夏のひめごと。


レ○プ合法化っ!!!
レ○プ合法化っ!!!


パンケイクス
パンケイクス


恋愛規則
恋愛規則


恋愛規則2
恋愛規則2


恋愛規則3
恋愛規則3


おね僕とろとろ沼セックス
おね僕とろとろ沼セックス


超催眠
超催眠


母娘の檻・地獄の始まり
母娘の檻・地獄の始まり


母娘の檻2・人間をやめた母娘
母娘の檻2・人間をやめた母娘


痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生
母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編
母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編


母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育


母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇


ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編
ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編


催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!
催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!


ヤりたい時に犯りたい放題  同人コミック ダウンロード
ヤりたい時に犯りたい放題


おにいちゃんと私。
おにいちゃんと私。


退魔士ミコト コミックVer
退魔士ミコト コミックVer


声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち
声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち


プライド弄り
プライド弄り


憧れの近所のオバさんに念願の種付け
憧れの近所のオバさんに念願の種付け


会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!
会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!


常識変換ホイッスル~みんなの常識を変えてしまえばエッチなことをやりたい放題!
常識変換ホイッスル~みんなの常識を変えてしまえばエッチなことをやりたい放題!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全表示リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
解析
 
記事ランキング(1ヶ月間)
 
 
アクセスランキング
500件以上のサイト様はRSSに追加させて頂きます。
 
 
カテゴリ